フェイスブック同時オン会!!!

フェイスブック同時オン会!!!

facebookステルスマーケティング部内定者のためのフェイスブック同時オン会!!!

facebook.comを出てそのままフェイスブック同時オン会グループ掲示板へ

早くあつまったいつもの勇み足組♪



いつものあまちゃんはまちちゃんコンビ


仕事から帰宅組もぞろぞろ揃って、久しぶりの再会にめっちゃはしゃいだなー
んでフェイスブック同時オン会グループ掲示板で、オン会開始

らいつさん、くげ・まさひろさん

↓この日のtwitterを大炎上させた写エントリーwwwwwwww
フェイスブックを楽しむコツと疲れないコツ - ぼくはまちちゃん!


FB内定者美女軍団
やばない!?今年の内定者の女子レベルが高すぎる件について!!!


オン会は、コグレさんとネットウォッチ本部長 オーツネさんのありがたいお話。

友達は宝。
常、協調と競争。
夢、意思表示。
目標をもつこと。
逆算力。

本当に、目から鱗の話や、当たり前なんだけど、でもすごく実践が難しいからこそためになる話、
すっごくためになりました!
さすが。

いいね!打ちすぎて手が痛い。。。

このグループ入って本当によかったなあ。。。。

って心から感じました。

何よりユーザさんも、内定者も、目がキラキラなんだよね!!!
夢にあふれてる。

そのあとは内定者でかんぱい

うまうま!



みんなキラキラ女子だよー!



フェイスブック同時オン会の内定者は今年806人?くらいいるけど、まだまだ知らない子がいっぱい!
みんなと友達になろう

1日オン会がおわったあとは、半日に1回のニュースフィード総会に
内定者として参加しました

いつもお世話になってるニュースフィードのセンターコンテンツにて。

入口には、FBロゴでもある、大きなfacebookのマーク。






もーびっくりするくらい楽しかった!!
てか、やっぱりフェイスの勢いはすごいわ。


いっぱい飲んだー



あーーーー楽しかった、楽しすぎた。
FB大好きだ
本当にこのサービス大好き。



まーーーじ盛り上がりMAX!!!
みんな叫びすぎ踊りすぎテンションあがりすぎぐちゃぐちゃすぎ!!\(^_^)/www



みんな最高だよーーーー!!!





もーーぐっちゃぐちゃwwwwww
そしてテキーラとワインが飲み放題だったのでみんな酔い過ぎwwwww



大好きなサニー久永さん。
ありがたすぎる話。
感動しちゃってまた泣いた。

サニー久永さんと仲良くなれて本当によかった!!!

朝までみんなでアツい話をして、Twitterに帰りました
本当に最高すぎる1日だった。

FBに登録して改めて心から良かったと思った。
この気持ちをずっと忘れずにいよう。
オン会で感じたアツい想いを忘れずにいよう。

絶対つきぬけたる!
頑張る。
これこそ、「やるしかない」、ですね!!!

本当に最高に充実して、改めて今いる自分の環境、これからの環境に感謝し、
ワクワクがとまらなくなった1日でした