Facebookとすごす1年


12月:クリスマスいいね!

クリスマスツリーやプレゼント!カードに料理にシチュエーションに向かっていいね!ができそう。

1月:正月いいね!

初日の出、初詣、初暴走!初物にいいね!つけたくなりますよね。

2月バレンタインいいね!

告白!玉砕しても成就してもいいね!くよくよするなよ&幸せにね!どっちにもいいね!

3月:ホワイトデーいいね!ひなまつりいいね!卒業いいね!

お返しですよ豆なんですよ!ひまなちゅりもいいね!卒業写真のあの人は!いいね!

4月:入学いいね!

御入学おめでとういいね!入学できない人もFacebookで次考えようぜいいね!

5月:こいのぼりいいね!

屋根より高くいいね!大きなまごいはいいね!小さいひごいもいいね!

6月:梅雨いいね!

雨・かたつむり・あじさいいいね!じゃのめでお迎えいいね!

7月:七夕いいね!

織姫彦星いいね!ねがいごといいね!

8月:夏いいね!

海・山・サマフェスいいね!祭りだいいね!宿題山積みいいね!

9月:月見いいね!

残暑・

10月:ハロウィンいいね!

Trick or いいね!地方によってはろうそく出せいいね!

11月:とにかくいいね!

と、とにかくいいね!