Facebookはインターネット上の交流サイトです


Facebookはインターネット上の交流サイトです。って、もううんざりなんですよ。こんな交流用のFacebookの説明を書くなんて。交流用のFacebookですよ!
何を書けばいいんですか? 投稿にいいね!したり、他の人のためにシェアしたり、子供が描いた中途半端な絵をアップロードしてアルバムに放置したり、
10代の娘がこんな曲を聴くのをやめてくれたらいいのにと思いながらYoutubeのリンクをシェアしたりするための交流サイトのFacebookですよ。

僕は、このFacebookが高品質だって認めています。

よくコッソリ職場で閲覧するけど、完ぺきな仕事をしてくれます。

ただ、上司から不可能な締め切りを設定され、明けても暮れても説明を書かされ、
もう席に座っていることさえ拒否状態ですよ。僕からのアドバイスはこうです。

このページにたどり着いたっていうことは、Facebookが必要っていうことか、Facebookフェチのどちらかだと思うんです。
これは完ぺきな仕事をこなしてくれるから、楽しみたいなら試しましょう。もし楽しみたくないなら、なんでまだこのページに留まってるんですか?

サイン:毎日退屈で平凡な交流用サイトFacebookの説明を書いている男

via:あははっ。こんな商品説明見たことないよ | ギズモード・ジャパン