GROUPONとすごす1年

via:Facebookとすごす1年 - #jiwajiwakuru


1月:お節!

添加物も気になるけど、注文が殺到するサイトには要注意!あなたは当たりのお節を手に入れることができるか!?

2月バレンタイン、恵方巻き!

割れたチョコが来ても溶かして冷やせばラブ注入!!
恵方はどっちか気にするよりも、具が詰まっているかを確認してね!

3月:ホワイトデー、節分、ひなまつり、卒業アルバム!

クッキーはブラウザで保存してね。豆の生産地気になるね。ひな人形は顔で選んでね!卒業アルバムにちゃんと載るか心配!

4月:花見、入学!

お重でリベンジ!いなりでリベンジ!御入学祝いのランドセルはちゃんと合成皮革か気になるね!

5月:端午の節句、こいのぼり!

鎧兜にキズは無いか?!屋根より高くあげられるか!?色はあせていないか?!

6月:梅雨!

傘・合羽・アンブレラ!!防水と撥水は何が違うの?!

7月:七夕!

笹の葉、短冊、トゥインクルスター!!食べ物があぶない季節になってきた!

8月:夏!

人が集中するところに誘導員あり!そのイベントを管理しているところをチェックしましょう!
宿題ドリルの出版社も気にしよう!!

9月:月見!

だんご!お酒!月見バーガー!!収穫の秋、実りの秋!!心配だらけ!!

10月:ハロウィン!

カボチャ!キャンディー!貸衣装!!虫食いあったらアンハッピー!!

11月:収穫祭!

畑!田んぼ!!コンバイン!!!事故米!処理米!古代米!にご注意を!!

12月:クリスマス!

ケーキにチキンにプレゼント!!なれなれしいバイト店員に気をつけろ!!