MacBook Airはぜひ手に入れたい

MacBook Air 11インチ欲しい!

わたしがどれくらいほしいかと言うと、いま建設中のスカイツリーの工事を中止してでも欲しい!

わかりづらかった方にもう一度。

わたしがどれくらいほしいかと言うと、この週末公開予定の「ソーシャルネットワーク」をデジタルリミックス版が出るまで観覧しにいかないくらい欲しい!!

どうしたら伝わるかなぁ。

これからアカウント1000個作って1000個のダイアリーに一斉にMacBook Air 11インチ欲しい!と書き込みたいくらい(よい子はまねしてはいけません)

実際に当たった人のところへ訪問して、「MacBook Airいただけるまで帰りません」と懇願するかもしれないくらい欲しい!!!

本当に欲しいんです!本当に欲しいんです!!

買えばいいじゃんってむげのことコメントに書かないでください。

当たることに意義がある。

思えば、はてなさんから、はてなスターTシャツいただきました。

それをメタフォンさん(なぜかIDは忘れた)とハイテンションメールで譲る約束をしながら放置して、すでにはてなスターTシャツもどこかへしまいこんでしまったこともありました。

若冲ルービックキューブ当たったこともありました。

当たった人にはレビューを書いてもらう約束だったのが、本当に仕事が忙しくて放置してしまったりしました。

本当に忙しかったんですよ。

でもMacBook Airちがいます。レビュー書きますし、WindowsユーザなのにMacユーザに切り替わるためのライフハック記事書きますし、WIMAXも買って、Facebookユーザとオフ会などするときに持ち歩いて、UST流すのに挑戦したり、夢がすごいあるのです。

こんなに欲しいのです!amazonウィッシュリストにも入れています!!

ぜがひともここで当てていただけないでしょうか!!!

昼休み弁当も食べずに書いているんです!!

こんなに懇願したのは人生初めてかもしれません。

最後に当たったあかつきには何をするか箇条書きにしておきます。


ぜひともお願いいたします!!

当たったらやることリスト

  • Macおぼえる
  • UST流しおぼえる
  • ガジェット開発する
  • Titrium覚える
  • VirtualboxWin7起動してみる
  • SDD換装の感想書く
  • Tiwtterやる
  • Facebookやる
  • オフ会やる
  • 嫁に内緒でPS3買う
  • トルネ買う
  • モンハン買う
  • キネクト
  • ファンページつくる
  • タツ買う
  • みかん食べる
  • ダイエットする
  • 禁煙する
  • プールに通う
  • めがね買う
  • もう二度とこんな懇願記事は書かない