第3回フェイスブック同時オン会

一年前の第1回、今年1月くらいに第2回、そして昨日ついに第3回フェイスブック同時オン会が開かれました。


会場のURL
https://www.facebook.com/groups/onkai/

イベントの説明などはこちら

■ プログラム
2011 年 10 月 14 日 金曜日 20 時にスタートします。
20:00 みんなで乾杯!(もちろん、お酒じゃなくても可)
00:00 みんなで乾杯!二回目!(もちろん、お酒じゃなくても可)
05:00 みんなで乾杯!三回目!(もちろん、お酒じゃなくても可)

https://www.facebook.com/event.php?eid=265736813459073

昨日の流れ

酒缶片手に乾杯の写真がぞくぞくアップされる

そのうち、ドヤ顔、変顔アップがエスカレートする

際どいおっぱい写真続々

くのいちでとどめ

おっぱいタグづけ職人あらわる

1年経過して

純粋な同時オン会が開かれた気がしました。

昨年はTwitterのノリをFacebookに持ち込んだ盛り上がりで、コメント制限とかいいねがつけられなくなるトラブルも合わさって、なんだかカオス度がたかった気がします。

今回は、Google+の登場もあってFacebookよりのユーザ残ったこともあって、使い方をよくわかっているユーザによるイベント参加で盛り上がりかたもジワジワ高まったような気がします。

これは第4回も楽しみですね。