FBあるある

ちょっと目を離したすきに20こくらいいいねついてる!と思ったらあいさつの後会話が超盛り上がっていただけだった

写真を複数枚アップして2枚目以降に本命写真がアップされるといいねがまったくつかなくて萎える

スマートフォンで変なところクリックして二度と同じ発言に戻れなくなる

自分が発言したポストが行方不明になる

アプリ経由でポストしたはずなのに見つからない

ノートを書いたら改行が無くなって全部一行になった

フラグを寸止めクリックして優越感に浸る

グルメ写真テロはおどらにゃ損損

猫写真がかわいくてずっと眺めている

らくがきのような犬アイコンに囲まれたらしばらく動けなくなる

ささくれる

ささくれらない

てらせらない

うるらない

ほんだる

この先生雉こる

カノセさんやオオツネさんが身近に感じるのでなんだか文化人になった気分